ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

マイラーズカップ 予想

2011-04-15
2011重賞レース
今週は重賞が1つです。
なんか寂しいですね。最近沢山あったので余計に寂しく感じます。

早速ですが、予想



またもや結構固めかな。

選んだ理由は、昨年のマイルチャンピオンシップ組みの実力を証明して欲しいから。
あのマイルチャンピオンシップには、
トゥザグローリーやジョーカプチーノ、サプレザ、キンシャサノキセキなどが出ていました。
それだけにその2、3着馬にはこれからも頑張って欲しい。

ゴールスキーは超良血だし、POGだし期待

ダノンヨーヨーはダンスインザダーク最強牡馬産駒になって欲しい
という個人的な思いもある

ガルボは安定感が出てきた。

ショウリュウムーンは前走でトンネルが抜けた感がある
2,3着なら十分ありえる


これ以外の馬たちに関しては、

スマイルジャックは好きですが、フレッシュな状態であったほうが走る
というイメージ。ダービー2着のときもだから勝った。
今回は震災もあったので不調とみる

リーチザクラウンも好きですが、もうマイルは・・・2000mのレースに出てほしい

アパパネは、結構迷いました。けど56kgで休み明けでショウリュウムーンに勝てる?!
という自分に問いをしたところ、今回は見送りとなりました。

4歳中心ですが、今回は古馬が頑張りそうだなぁ
と思っています。
関連記事

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
