ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

日経賞 予想

2011-04-01
2011重賞レース
予想を再開しようと思います。
それもこれも、今週の重賞のメンバー構成が原因です。
これで予想がしたくならないわけがありません。
日経賞、大阪杯の両方ともG1といえるくらいのハイレベルなメンバー構成です。

まずは日経賞の予想から。

阪神の2400mで勝負になりそうな馬をまずはピックアップ

トゥザグローリー
ビッグウィーク
ペルーサ
マイネルキッツ
ミヤビランべり
ローズキングダム

う~ん
なかなかですね。G1馬が3頭も出ています

この中で一番調子がいいのは、
トゥザグローリー
京都記念は圧巻でした。秋から使い詰めですが、有馬記念からプラス体重での結果は評価が高い。

一番不利なのは、
ローズキングダム
前走58Kgで3着と負けて、今回さらに59Kgとなると・・・

個人的には、
ペルーサ
JCも有馬も0.1秒差
課題だったスタートも改善された今、位置取りもスムーズに自分の競馬に徹することが
出来るように思います。
今回も人気を被りそうな感じがしますが、ここは一発勝って欲しい。

というわけで予想は、

関連記事

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
