ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

皐月賞 in 府中

2011-03-23
2011競馬全般
東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。


色々と競馬界も今回の被災の影響を受けています。
大きな影響としては、

・開催スケジュールの変更
・中山、福島競馬場が使えない
・馬への精神的影響
・WINDS停止

が上げられると思います。

その影響で、皐月賞が 府中 で開催されることになりました
確かに中山にいくのは難しいですね

問題は、それまでにWINDSが回復してくれるか。
レースをやっていても馬券が買えない!では離れるファンもいると思います。
早めの回復を願いましょう

それにしても、野球は中止だ!延期だ!で揉めており、
かなりの関心ごとにまでなっていますが、
半官半民の競馬は、特になにも言われないあたり、
まだまだ「国民的」なスポーツまではいっていないのかな?!
と感じました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 競馬日記
ジャンル: ギャンブル

コメント

他の公営ギャンブルにくらべたら

まだまだ中央(JRA)は、国民にファンが多いんじゃないのかな?

中止にできないそれなりの事情があるのでしょう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
