ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

弥生賞&チューリップ賞 回顧

2011-03-08
2011重賞レース
先週は非常に「順当」という言葉があっているレースばかりだったのかもしれません。
3歳戦線では、特に。

チューリップ賞は、レーヴディソールの4馬身差圧勝

アルメリア賞は、トーセンレーヴの勝利

弥生賞は、サダムパテックの勝利

と良血、人気どころがしっかり勝ちました。

私の予想はまったくの大ハズレで終わりました。
なにかが狂ってきている気がしてなりません。

チューリップ賞は、3頭BOXでレーヴディソール以外の2頭が、ビリ1,2でした。
弥生賞も本命のターゲットマシンがビリ になるなど、調子が悪い気がします。

気持ちを持ち直して今週も予想に励みたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
