ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

チューリップ賞 予想1

2011-03-01
2011重賞レース
チューリップ賞の見解ですが、1強ムード漂ってますね。
牡馬路線とはまた違う感じです。

レーヴディソールは個人的にはひ弱な印象だったのですが、
阪神JFでは豪快すぎる差し切りでしたし、
近年の阪神JFは早熟というより、地力のある馬が勝つという傾向があるので、
素直に信じてもいいかとおもいます。

懸念事項は、休み明け
ということではなく、成長具合=体重の増加量 ですね。

今後のレースを考えると出来れば成長して欲しい。
でもこの血統は成長力があるというよりも、力を出す環境が限られている
といった印象。
展開次第ではあっさり敗退するような・・・魅力的な血統でもあります


これ以外で注目は、

ハブルバブル

先日勝ったばかりの馬ですが、ここで一発レーヴディソールといい勝負して欲しい
という気持ちで一杯です。

格付けのすんでいる競馬ほど面白くはないですから。

関連記事

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
