ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

弥生賞 予想1

2011-03-01
2011重賞レース
弥生賞は豪華メンバー!?

これまでの傾向からどの馬が勝つかサッパリわからない
という馬券的にも妙味のあるレースのように思います。

まず注目は、POGでも指名している
プレイ
ギュスターヴクライ
の2頭

プレイは前々走の京成杯で格付け済んでしまった印象です。
ここまで走り詰めなので、一旦休ませてリフレッシュして馬体の成長を
促して欲しいです。

ギュスターヴクライは、いよいよ表街道に登場です。
自己条件で2400mを2連勝とのっています。
ここでも好走すれば、皐月、ダービーにも期待が。
個人的には今回は勝たずに2,3着でもいいので自分の競馬に徹して欲しい。


次に本命候補ですが、
オールアズワン
ラジオNIKKEI2着ですが、1着のダノンバラードがその後スグ敗れてますからね・・・

ターゲットマシン
2連勝中ですから当然かと。でも相手関係を見るといまひとつ

ウインバリアシオン
好走していますが、イマイチ勝ち切れない印象ですね。

サダムパテック
1600mマイルは忙しすぎたか?!まだまだ底は見せていないとは思う

ペルシャザール
大型馬だけに前走は厳しかったか?!ホープフルステークスはタイムもよく
上位馬はその後好走しまくりなので、今回は走り頃かもしれない


これ以外にも1勝馬が何頭か出ていますが、いきなり勝ち負けは厳しいとは思いますが、
権利狙いならチャンスはありそう。

関連記事

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
