ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

フェブラリーS 予想

2011-02-17
2011重賞レース
昨年のJCダートもそうですが、ダートレースは難しいです。

「これが来る」

という予感的な類のものが始めからないので、どこから予想を
始めたらいいのかがわからない。

これが正直な感想です。

でも予想はする(笑)
16頭が決まったので、この中から気になる馬を何頭か。


トランセンド
これは当然かもしれません。
JCダートの勝者ですから。

セイクリムズン
前走が強かったですからね。
当然注目でしょう。

フリオーソ
強いところとG1で当たるとイマイチな印象ですが、
今回は安定して力を発揮できそう。


この3頭が抜けていると思って間違いないですよね???

あと気になる馬としては、

バーディーバーディ、シルクメビウス

シルクメビウスはいつ走ってもおかしくないくらい実力はありますから
内田騎手なら今回は一発がありそうですね。
ただ、差しが決まるのか?!という感じがします。


う~ん。今回は難しい。
スピードがある馬の方が有利な感じがするんですが・・・
色々ニュースを見ると
ダノンカモンはスピードがあるようですね。
東京コースで良績なのも走りやすいのかもしれません。
でも、人気になりそうですね。

点数はあまり広げず、今回も ワイドの4頭BOX にしようと思います。
関連記事

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
