fc2ブログ

ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

共同通信杯 予想

2011-02-13
2011重賞レース
最近は仕事が忙しくて競馬も予想できていません。
でもこんな時にサクッと予想をすると意外に当たったりするもの
考え過ぎなくていいのかもしれませんね

では、共同通信杯の予想を



本命は、ナカヤマナイト
馬体もいいし、血統もいいし、成績も安定している
今後への期待も込めて

対抗はユニヴァーサルバンク
ラジオニッケイ杯をのぞけばかなり安定した成績で
こういう馬はのびる気がする

さらに期待を込めて ディープサウンド
前走の負けだけでは見限れない素質馬

最後に ダノンバラード
ここに出て来たのはダービーを意識して?!
走るようならクラシック相当有力になります

他にもベルシャザールやサトノオーなどいい馬が揃っています
かなりいい馬が集まった共同通信杯ですね
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人