ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

京都牝馬ステークス 予想2

2011-01-28
2011重賞レース
京都牝馬ステークスの出馬表が出たので予想しました。

今回は、結論から
↓ ↓ ↓ ↓


どれも横並びな感じですが、順位を敢えてつけるなら

本命は、アグネスワルツ
今回が見極め時なのかなと。
応援している馬だけにここは勝って欲しいという期待も込めて

対抗は、ヒカルアマランサス
33秒台の足を持っていないとここを差しきるのは厳しい
他に33秒台の足をコンスタントに出している差し馬が見当たらないので、
今回も上位進出でしょう

単穴は、レディアルバローザ
2歳時は、1200~1400mの短いところが似合う馬だなぁと
思っていましたが、いまや2000mでも走れる馬に。
1600mで結果が集中しているので、ここは一発!
鞍上が福永騎手というのも◎

最後に、ブロードストリート
ブエナビスタ、レッドディザイアという強い牝馬と渡り合ってきた馬なので、
本来ここでは大本命に押されてもおかしくないほど。
クラシック以後は結果があまり残せていないが、前走でようやく・・・
今回姉も出ているが、早熟な匂いもしているが、
この面子ならまあ勝ってもおかしくないとも思いつつ、穴どまり

アプリコットフィズも迷ったが、55kgは少し見込まれすぎでは?!
体重もあまり増えていないみたいなので、
実力は認めつつも、今回は。
ただ、55kgで結果残せないとG1出ても話になりませんが、
今回は騎手も乗り変わったので、逆にいいかもしれませんね。

関連記事

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

トラックバック

競馬最新情報:京都牝馬ステークス 予想2 -ザブ吉さん!お気楽競馬日記

競馬:京都牝馬ステークス 予想2 -ザブ吉さん!お気楽競馬日記「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ. プロフィール. Author:競馬サブ吉FC2ブログへようこそ! 検索フォーム. RSSリンクの表示. 最近記...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
