ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

AJCC 回顧

2011-01-24
2011重賞レース
AJCCは、見事にトーセンジョーダンが制してくれました

4コーナー手前から追っ付けていったので、一瞬あれ?と思いましたが、
結果、内田ジョッキーの好判断
今回はなかなか厳しいレースだったと思いますから、
内田騎手でよかったのかもしれません。

あとはこの馬を理解していないと結果を残せないと思いますから、
内田ジョッキーからの乗り代わりにならないように、
次回のトライアルも期待しましょう。


2番人気のコスモファントムは、4着と沈んでしまいましたが、
目標にされると脆さが見えるようです。

G1級の馬に標的にされるとなるときついですが、それでも4着
立派な成績だったと。

距離に関しては若干の不安がありつつも、長距離もいけそうな気が・・・
宝塚もありではないでしょうか。
今回、また体重増だったように、まだ馬体が成長しきっていないようです。
中間緩めた分の体重増だったのかもしれませんが・・・
まだ期待したいですね。


ミヤビランべり、ネヴァブションは得意なパターン、コースでは
しっかりと現状の力を発揮してくるタイプですね。
これで、トーセンジョーダンやコスモファントムの力量がしっかり見えました
まだまだ力は衰えていないように感じますし、今後はこのあたりの馬を
負かせるかどうかでG1戦線で勝負できるか判断できそうです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
