ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

ファンタジーS&シンザン記念 回顧

2011-01-11
2011重賞レース
ファンタジーSは、買いませんでした。

理由は、ダンスファンタジアが負けるだろう

そう思っていたからです。それでこれが負けたら、なにが来るかはサッパリわからない
だから買いませんでした。

結果は、ダンスファンタジアのレコードV
この結果からわかることは、今年1年の牝馬クラシック戦線において、
この馬が私にとって、悩みの種になったということです。

これ以外には、アドマイヤセプターには期待していましたが、掛かって最後に伸びきれず。
もう少し距離があったほうがいいでしょうし、気性面の成長が課題です。

2着にこれまたファルブラブ産駒。マイルまでなら、コンスタントにいい馬を出す
ということなのでしょう。
実際、中長距離では活躍馬がまったくいない。

となるとダンスファンタジアも1600mの桜花賞まで。
ということになります。
ですが、この良血馬に限ってそうはならないかもしれない。
これが悩みの種である所以なのです。


次にシンザン記念。

期待していたヴィジャイはブービー。もう駄目かもしれん・・・

紐で上げていた馬が1着3着と来たので、一瞬当たった!!!
と思ったんですが、ボックスではなく、流しで買っていたことを忘れてました。

今年はボックスの年のようです。
来週からは、流しではなく、4頭のボックスで買う予定です。

今週は、日経新春杯と京成杯

京成杯には、プレイが!

そして、日経新春杯には、ローズキングダムとルーラーシップが!

古馬に実力馬がいると、競馬が楽しみになりますね!
関連記事

テーマ: 競馬日記
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
