ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

有馬記念 その2

2010-12-21
2010G1レース
有馬記念といえば、サイン馬券

これまでも数々のサイン伝説があります。

9.11のときの マンハッタンカフェーアメリカンボス
二岡と山本モナのときの  ダイワスカーレットーアドマイヤモナーク

今年はなんかあるのでしょうか。
パッと馬を見た限りでは、それに該当しそうな馬はいませんね。

枠順が出たら、なにか見つかるかもしれませんが・・・


あとは有馬記念といえば、ドラマ

これまでオグリキャップの引退レースやトウカイテイオーの復活などのドラマが
あります。

今年はそれに当たる馬は・・・正直いませんね。


あとは最近は、リベンジというマスコミのつけたものが多いかも

ダイワスカーレットしかり、ディープインパクトしかり

今年は、ブエナビスタがそれに該当しそうですね。


今年の漢字が、「暑」だったので、もしかして、暑いに関連する馬が来るかもしれません。

となると、
エイシンフラッシュ
レッドディザイア
が該当します

それよりも面白いのが、今年はワールドカップがありました。
そこで最も注目された人物 それが、「マラドーナ」です。

彼の愛称をつけた馬が1頭いますね。もしかしてこの馬がいよいよ戴冠するのかもしれません。

ペルーサ


関連記事

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

No title

いつもたのしく読ませてもらってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
