ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダノンシャンティ 今年の動向

2010-12-15
2010競馬全般
ダノンシャンティが、NHKマイル以来の出走を検討しているようです。

候補は、有馬記念

中山金杯なども候補に挙がっているようですが、ハンデがきつそうなのでやめるとのこと
確かに足元が悪くなった後なので、いきなりハンデ戦は厳しいでしょうね。

フジキセキ産駒で仕上がりもかなり早そうなイメージのダノンシャンティ
やはり調教でも動くようで、ダートを使ったら?!
とも思えます。

バーディバーディよりも走るんではないでしょうか?
クロフネの再来のようなイメージです。

有馬記念は、出走してくれたら嬉しいですが、勝てる可能性は少ないと思います。
一縷の望みとなるのは、「末脚」

これは驚異です。32秒台で上がったNHKマイルのあれがまた出るようならば、
ドリームジャーニーやブエナビスタも危ういかもしれません。
(それはないか・・・)

どちらにせよ、出走するならば万全の体制で出て欲しい
豪華・有馬記念にさらに華を添えてくれる1頭には間違いありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 競馬日記
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。