ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

ラピスラズリステークス 回顧

2010-12-11
2010G2・G3レース
ラピスラズリステークスでやってくれました!

ジョーカプチーノ

期待していただけに前走は残念だったのですが、スプリンターとして開花したようです。

中山1200m 1分7秒03

このタイムは、今年のスプリンターズS(G1)よりコンマ1、早いタイムです。
でもそのコンマ1で約1馬身変わるわけで、来年は彼の時代が来たことをお知らせするレースでした。

ダービーから1年半近く休み明けでプラス26Kgという体重増は 「成長の証」だということを
証明してくれました。

個人的にはマイルまでは対応可能だと思っていますが、気性の問題があります。
これを克服して、1200m~1600mまで勝つ タイキシャトルのような名馬になってほしいものです。

それにしてもマンハッタンカフェというのはSS系の中でも色々なタイプの馬を出す種牡馬ですね。
ダート馬まで出したら、本当にサンデーサイレンスに最も近い馬なのかもしれません。
関連記事

テーマ: 競馬日記
ジャンル: ギャンブル

コメント

デリバリーヘルス 立川

初めまして!!
デリバリーヘルス 立川を営んでいるものです!!


いつも楽しく拝見させていただいてます!!


不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
