ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

中日新聞杯 回顧

2010-12-11
2010G2・G3レース
中日新聞杯は、トゥザグローリーが勝ちました
完勝という内容でした。

2着のコスモファントムは個人的に気に入っている馬で嬉しい限りです。

そして、3着にはゲシュタルト。

今年の3歳は本当に強い!の一言に尽きますね。

レースの着差を見ると、たとえ古馬と同斤量でも勝っていたようにも思えます。
それくらい力が抜けていた と見れました。

3着のゲシュタルトが例年で言えば3歳が勝つときの感じですから、
上位2頭は今後がかなり楽しみです。

トゥザグローリーは今年の有馬記念は出ないで欲しい。
おそらく出ても勝てない。
なんとなく線の細い感じがするので、来年重賞を1つ勝って、天皇賞春→宝塚記念と
駒を進めるのが最善だと思う。

逆にコスモファントムは有馬記念に出て欲しい。
今年は逃げ馬があまりいないので、チャンスはあるように思う。
海外血統でパワーもあるので、暮れの中山は一発が出来る舞台。
ただ、おそらくファン投票も低いだろうし、賞金もイマイチだろうし、難しいだろうなぁ。
私は、ファン投票にこの馬を入れました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
