ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァーミリアン 引退

2010-12-09
2010競馬全般
ヴァーミリアンが引退しました。G19勝という輝かしい成績です。

今後は種牡馬になるようで、ヴァーミリアンの血統は非常に優秀なので、当然の成り行きですね。

エルコンドルパサー × スカーレットレディ

ただ1点惜しいのが、スカーレットレディがサンデーサイレンスを父に持つという点
ダートで活躍はしましたが、ヴァーミリアン自体は芝もそこそここなせました。
だからこそ、今後の産駒がダート馬ばかりではないと思っています。
しかし、そこにSSが入っているとなると
ディープインパクト、マンハッタンカフェ、ゼンノロブロイなどのSS系後継種牡馬たちと
牝馬を争うことになるので、少し辛い種牡馬生活になりそうです。

そうは言っても、数少ないエルコンドルパサーの血脈は残していきたい。
社台もおそらくそう考えているはずなので、初年度はいい牝馬が待っていそうなので、
4年後、1年目の産駒に期待したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 競馬日記
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。