ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

POG ソルデマーヨ 他

2010-12-06
2010競馬全般
ソルデマーヨが2着でした
ギュスターヴクライはまだまだでした。

今年もPOGがなかなか勝ち上がってくれません(泣)
毎年そうですが、選ぶと勝たない。選ばないと勝つ。そんなことの繰り返しをしている気がします。

さらに今週は1頭追加しました。

シャイニンオーラ

です。
これはかなり迷った挙句、調教はイマイチだったんですが、将来性をかいました。
結果は2着だったんですが、勝ち馬は9馬身差圧勝のノーブルジュエリー
9馬身差でしたが、シャイニンオーラ自体は後方追走で最後の直線だけ脚を伸ばして終了
という競馬だったので、次走以降に期待したいです。
桜花賞までにクラシック候補になっていることを期待して応援したいと思います。

POGはこの辺で終わりで、そのほかの2歳馬の感想ですが、

リベルタス強い

去年のリルダヴァルを思い出します。
カーリングはローエングリンの母でもありますし、POGでも指名する予定だったんですが、
ネットケイバの登録を忘れており、登録できなかった馬です。
今回勝ったことでなおさら悔やまれることになりました(泣)
順調にクラシックまで進んで欲しいです。

あとは、プルすウルトラはどうしたんでしょうか?!
トゥザヴィクトリーの子だけに期待はしていましたが、大差であんなに負けるとは思いませんでした。
このレースに勝ったショウナンパルフェは面白い存在になりそうですね。

まだまだ大物が隠れていそうな気がするんで、もう少し注意深くこれからデビューする2歳馬を
チェックしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 競馬日記
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
