ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

鳴尾記念 回顧

2010-12-05
2010G2・G3レース
鳴尾記念は見事に完璧に的中しました。
久々で嬉しい限りです。

それにしても、ルーラーシップは強かった。
そして、ヒルノダムールは相変わらずの怖さのある末脚でしたね。
リルダヴァルも1800mでこの結果なら、2000mまでは十分射程県内と見ても良さそうで、
今後がさらに楽しみになってきました。

これでルーラーシップは有馬記念に向かうでしょう。
8戦目が有馬記念というのもなんかすごさを感じます。
春は若々しさを出した走りだったのが今回随分としっかりとしてきていて、
驚いたとともに、この馬の性能の高さも感じました。
有馬記念では台風の目になることは間違い無さそうです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 競馬日記
ジャンル: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
