ザブ吉さん!お気楽競馬日記

「馬券ブログパーツ」の管理人による競馬ブログ


--------
スポンサー広告

ジャパンカップダート その2

2010-12-03
2010G1レース
ジャパンカップダートの予想をします。
今回はダートということであまり詳しくなく、抜けている存在を探せない
そんなレースですので、少し穿った方向から今回は予想を考えてみました。

今年の3歳が強い

これは先週までのレースで証明されました。
ですので、3歳馬

アリゼオ
バーディバーディ
マカニビスティー

に注目しました。
この表記順に力があると思いますが、ダート戦跡ではバーディバーディがトップといったところでしょうか。
ですが、アリゼオに注目
彼はシンボリクリスエスという名馬を父に持ち、毎日王冠を勝つなど活躍しています。
今回ダート初参戦ですが、「好走」の可能性を考えると 大 だと思います。血統的には十分です。

さらに、なんと母母が、スケアヘッドライン!

この名前どこかで見たことあるでしょうか?!そうです先週か先々週にドキュメンタリーで
死んでしまった馬です。
こんなのを見つけてしまったら買わなきゃ!と思うのが競馬人情ってものです。

あとバーディバーディも池添騎手に乗り変わるのでなんともいえないところですが、
ありかな・・・と思っています。
マカニビスティも同様。デムーロが乗るので少し注意

ほかでは、今回内枠3頭が人気を占めると思われます。
ですが、今週はなんとなく、「ヴァーミリアン」が走りそうな気がする
メンバーを見ると明らかに格上の存在。今回あっさりと勝ちきってしまうかもしれないのが、
このヴァーミリアンだと思います。

というわけで予想は、
<馬券ブログパーツ>
gazou2.gif




こんな感じでヴァーミリアンと3歳のワイド(笑)ボックスで勝負したいと思います。
関連記事

テーマ: 競馬予想
ジャンル: ギャンブル

トラックバック

124倍!的中率は80.9%回収率135.7■全競馬投資法47種公開!一番簡単儲かる方法!【大阪競馬ストリー】

  ■■ 大阪競馬ストーリー ■■         大阪競馬ス...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 競馬サブ吉 All Rights Reserved.
ブログパーツ助っ人
